都内某所にて2日間セミナー参加中。
今回も、講師の方はもちろん、
受講者もそうそうたる方々の中で、
いい意味でコンフォートゾーンの外である「居心地の悪さ」に、とてつもない「居心地のよさ」を感じつつ、
自らのコンフォートゾーンや感覚を壊しにかかっているところ。
セミナーの内容も、ズシズシと重たいパンチが降りかかりながら、
だから今ひとつだったんだ、
だからまだ変われなかったんだ、
だったらこうしたらいいんだ、
だからこれをしよう、これがしたい!
と、
たくさんの気づきでお腹とアタマが満たされている状態なので、しっかり消化していきたい。
またその場には、とても強い磁場があり、環境とそこにいる方々が素晴らしい!
講師の方もおっしゃっていたけれども、これぞ、生セミナー参加の醍醐味!
セミナーの内容に加えて、
普段会えないような方々とのご縁を戴けること。
これだけで元をとらせて戴いている。
以前もこちらのセミナーでたくさんの人に出逢い、今でも仲良くさせてもらいながら、衆人環視だったり、リアルで交流したりと、とてもよいご縁を築かせて戴いている。
ピンチもチャンスも人に乗ってやってくる。
今日もたくさんの気づきとご縁に感謝しつつ、明日もう一日あるのでしっかり行動と成果とご縁を繋げていく。
●感想、フィードバック、コメント、話したいこと、聞きたいこと、叱咤、激励、批判、応援、クレームなどを戴けば幸いです。
このままコメントして戴いても、
メッセージで戴いても構いません。
よろしくお願いします^_^